Q&A
チケット
Q. 入場は整理番号順ですか?
先着順でのご入場となります。また、開場時間前にお並びいただくことはご遠慮ください。
Q. 未成年の入場は可能ですか?
入場可能です。 未就学児童は入場不可となります。
Q. チケットを購入しましたが、券面が表示されません。
チケットは公演一週間前を目処に電子チケット上に表示されます。
Q. チケットの払い戻しはできますか?
恐れ入りますがチケット購入後の払戻しやキャンセル、変更等はできません。
Q. チケットはどこで買えますか?
こちらをご確認ください。
Q. チケットは何歳から必要ですか?
小学生からチケットが必要です。未就学児童は入場不可となります。
Q. 当選メールが届きません。
迷惑メールフォルダ、もしくはご購入されたプレイガイドのマイページをご確認ください。
※ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、あらかじめ「l-tike.com」、「ent.lawson.co.jp」を受信できる設定にしてください。
※ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、あらかじめ「l-tike.com」、「ent.lawson.co.jp」を受信できる設定にしてください。
Q. 特典付きチケットの特典発送先住所は変更できますか?
住所の変更はできませんので、確実に受け取れる住所をご入力ください。また、まとめて複数購入した場合でもお届け先は1箇所の住所となりますのでご注意ください。
Q. チケットを複数枚購入しましたが、同行者分のチケットはどうすればいいですか?
発券のタイミングで同行者の方へ分配してください。混雑緩和のため、入場前の分配にご協力ください。
※発券は公演の1週間前を予定しております。
※発券は公演の1週間前を予定しております。
Q. チケットのリセール予定はありますか?
リセールする場合はSNS等でお知らせいたします。
Q. スマートフォンを持っていない場合チケットは購入できますか?
恐れ入りますが、チケットのご購入にはスマートフォンが必要となります。またチケット購入後、同行者の方がスマートフォンをお持ちでない場合は、当日別途受付にて対応いたします。
Q. 電話番号を変えてしまい、チケットが表示されません。
下記番号までお問い合わせくださいませ。
(開催直前ですと、ご対応ができない場合がございます。)
ホットスタッフ ・プロモーション 050-5211-6077(平日12:00〜18:00)
(開催直前ですと、ご対応ができない場合がございます。)
ホットスタッフ ・プロモーション 050-5211-6077(平日12:00〜18:00)
Q. 2日通し券のリストバンドは1日目と2日目で別ですか?
2日通し券のリストバンドは2日間使用しますので、外したり切ったりしないようお気をつけください。
会場内について
Q. 座席はありますか?
席種に関わらずオールスタンディングとなります。会場内には休憩スペースを設ける予定です。
Q. 友達と別々に購入した場合でも、中で合流できますか?
ブロックごとに人数制限を設ける場合がございますが、出入りは自由となりますのでご友人と別々で購入された場合も合流いただけます。
Q. コインロッカー・クロークはありますか?
コインロッカー・クロークのご用意を予定しておりますが、数に限りがありますので駅周辺のコインロッカー等もご利用ください。
Q. 会場に駐車場はありますか?
公共の交通機関でのご来場をお願いいたします。
Q. 会場内での喫煙は可能ですか?
喫煙エリアがございますので、指定のエリア内での喫煙をお願いいたします。また、会場外での喫煙は、近隣住民の方のご迷惑になりますのでおやめください。
Q. 車イスでの入場は可能ですか?
下記番号までお問い合わせくださいませ。
ホットスタッフ ・プロモーション 050-5211-6077(平日12:00〜18:00)
ホットスタッフ ・プロモーション 050-5211-6077(平日12:00〜18:00)
Q. 妊娠中でも入場は可能ですか?
ご入場いただけます。後方エリアでのご観覧をおすすめいたします。
Q. 授乳所はありますか?
恐れ入りますが、託児所やベビーカー置き場のご用意はございません。
Q. ペットは連れて行けますか?
ご入場いただけません。ただし、盲導犬、介護犬の同伴は可能です。
Q. 会場内で体調が悪くなったら、どうすればいいですか?
お近くのスタッフにお声がけください。
Q. 会場に落し物・忘れ物をした時はどうすればいいですか?
下記番号までお問い合わせくださいませ。
ホットスタッフ ・プロモーション 050-5211-6077(平日12:00〜18:00)
ホットスタッフ ・プロモーション 050-5211-6077(平日12:00〜18:00)
Q. 会場内で困り事があった際は、どうすればいいですか?
お近くのスタッフにお声がけください。
Q. ゴールドチケットと一般チケットの仕切りはありますか?
仕切りでの区切りを予定しております。
Q. 椅子の持ち込みは可能ですか?
椅子のお持ち込みはできませんが、会場内には休憩スペースも設ける予定です。
Q. 飲食物の持ち込みは可能ですか?
飲食物の持ち込みはできませんので、場内のフード/ドリンク販売エリアでお買い求めください。
飲食について
Q. 会場内でのアルコールの販売はありますか?
アルコール飲料の販売を予定しております。会場内でアルコール用リストバンドの引き換えをいたしますので、ご希望の方は顔写真付き身分証をお持ちの上お引き換えください。20歳未満のお客様へのアルコールの販売はいたしません。
Q. 会場内での飲食は可能ですか?
会場ではソフトドリンク、アルコール、フードの販売を予定しております。客席エリアへの持ち込みはドリンクのみとなります。
Q. 会場内の飲食の支払いには何が使えますか?
現金、各種電子マネーをご利用いただける予定です。詳細はフードの詳細公開時にお知らせいたします。
グッズについて
Q. 会場内のグッズの支払いには何が使えますか?
現金、クレジットカード、電子マネーをご利用いただける予定です。
Q. 当日グッズの販売はありますか?
オフィシャルグッズ、一部のアーティストグッズの販売を予定しております。詳細はSNS等で告知いたします。ご購入いただけるのはチケットをお持ちの方のみとなります。
Q. 事前のグッズ販売はありますか?
事前のグッズ販売も予定しております。
※会場販売するグッズとは異なる場合がございます。
※会場販売するグッズとは異なる場合がございます。
Q. 当日のグッズはいつから販売されますか?
開場時間より販売予定です。
初めての方
Q. 一人でも参加できますか?
お一人様で参加される方もいらっしゃいますので、ご安心ください。
Q. どんな服装がいいでしょうか?
動きやすい服装をおすすめします。足元はヒールやサンダルではなく、スニーカー等を推奨しております。
また、場内は暑くなる場合があるため脱ぎ着しやすい服装がおすすめです。
また、場内は暑くなる場合があるため脱ぎ着しやすい服装がおすすめです。
Q. 持ち物は何が必要ですか?
チケットが表示できるスマートフォン、モバイルバッテリー、タオルなどをお持ちいただくのがおすすめです。
その他
Q. 終演時間を教えてください。
21:00前後を予定しておりますが、場合によっては前後する可能性もございますのでご了承ください。
Q. タイムテーブルを教えてください。
公演当日までに告知予定です。
Q. ライブの配信はありますか?
配信する場合はSNS等で告知いたします。